天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Tag5歳

尻を枕にしてくれという意味もよく分からなければ自分の尻枕が選ばれずに泣く意味もよく分からない…妹を励ますのに「僕のお尻使っていいよ」っていう意味も…ああっ…分からないいいい(っが、これが日常…)おススメ絵本このあと どうしちゃおう [ ヨシタケシンスケ ]この前

この後すぐに実家の裏にある歯医者に行くから片付けると言っても「いい」という父母は出かけていていなかったので、父の元にハサミを置いて、「トイレに行きたくなったらこれでなんとかしてくれぃ」といい出かけたんだけど…帰ってきたらスズランテープは切られておらず父が

倒れた親子 天の岩戸な息子の、続きになります閉じこもってしまったアッキー私は考えたそんな訳で無事息子と仲直り出来ました。(アッキー途中からフリスビーしたくてたまらなっただけじゃ…?)その後のフリスビーは勿論全力でやりましためっちゃ楽しかった長々に渡り特にオチ

やっぱり痛かったらしくでも思ったより全然泣かなかった!凄い凄い!大丈夫だよ!さ、次は君の番だよと振り向くとすっかり怯えちゃって、結局私の膝に乗せて抑えて注射を…この後も娘はケロッと待合室で病院の人形で遊んでいましたが、息子は震えて泣いていました。どうして

朝 息子が起きてくるなりこう言いました。え、機嫌悪い?私のどこが?朝からなんかいい言葉きけました。今日の朝は寒かったですね~雪が降ってきて子どもたち喜びましたが一瞬でやみました。子どもを雪で遊ばせてあげたい…ポチが励みになります…!↓更新情報はこちらから

(アッキーの場合はです)こ、こんなに感動すると思わなかった(T▽T)それにしても、頑張って練習して何度も転んでもちゃんと自転車に乗れるようになった姿を見れたのは想像以上に感動しました…(>_<)大変だったけど、その姿が見れて良かったです(*゚∀゚)っ○●○●○●○●○○

お食事中の方は、終わってからご覧ください。いいもん見たわぁちょっと前から本当にちょっとですが、たま~に血がつくなと思ってたら最近ちょっと増えてきて。心配になったので診て貰いました。そして、お尻切れてました。ほおっておくと切れている部分が慢性化したり潰瘍が

もう5歳。されどまだ5歳…ポチが励みになります…!↓更新情報はこちらからお知らせできます↓LINETwitterFacebook  ○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○乗るのやめてくれる? にコメントありがとうございました^^せきらんさん 同じく、長

こういう男子いたなぁ…!照れ隠しだったのね…因みに、シュリもなっちゃん大好き関連記事意外に男な5歳息子と子どもたち 更新情報はこちらからお知らせできます↓LINETwitterFacebook  ○●○●○●○●○○●○●○●○●○前回の記事にコメントありがとうござい

最終的に裸な息子…っと、さっさと撤収な娘…!因みに普段は家では裸族にならない息子ですがプールには、自分を解放させる何かがあるんでしょうねきっと…(このプール、通りから見えない場所に設置しております)それにしても、娘の撤退のはやさといったら‥!因みに、次の日

↑このページのトップへ