天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Tag3歳

尻を枕にしてくれという意味もよく分からなければ自分の尻枕が選ばれずに泣く意味もよく分からない…妹を励ますのに「僕のお尻使っていいよ」っていう意味も…ああっ…分からないいいい(っが、これが日常…)おススメ絵本このあと どうしちゃおう [ ヨシタケシンスケ ]この前

実家で娘を足の上に乗せてひたすら回して遊んでいました遊び終わってから母の元に行き、「シュリを足の上で沢山回して疲れたわぁ〜」と話したところ何故か激しく驚く母(母は遊んでいるとこを見ていなかった)こんなんだと思ったらしい↓上海雑技団かポチが励みになります…!

因みにこっちは素直に「はい」っとティアラとってました。ぴあらぴあら〜♡ライン漫画紹介文学処女(1) [ 中野まや花 ]文芸編集部の主人公鹿子が担当した人気小説家とラブロマンスが始まりそう?で、同期のイケメンからもモテてと二人の男が鹿子の気持ちを翻弄するといった

やっぱり痛かったらしくでも思ったより全然泣かなかった!凄い凄い!大丈夫だよ!さ、次は君の番だよと振り向くとすっかり怯えちゃって、結局私の膝に乗せて抑えて注射を…この後も娘はケロッと待合室で病院の人形で遊んでいましたが、息子は震えて泣いていました。どうして

ふと気づくとシュリがオモチャの剣を持ったまま寝てしまっていましたなんだこれは?剣に違和感が分かりますかね?アップしてみましょうアーップ分かりました?これ何、な、なんで歯形(;▽;)なんで噛んだんだ(T▽T)起きたシュリに訊いてみたところ…あむ、あむ♡じゃないよ(

シュリ―!だ、大丈夫かー!(;゚Д゚)その後…だからやめろと言ったでしょうがぁ〜(ノД`)・゜・。これ以降、階段のこの場所でおふざけしなくなりました。よっぽど痛かったらしい…関係ないですが、子どもが怪我をすると、外歩いている時に虐待と間違えられていないだろうかと

お食事中の方は、終わってからご覧ください。いいもん見たわぁちょっと前から本当にちょっとですが、たま~に血がつくなと思ってたら最近ちょっと増えてきて。心配になったので診て貰いました。そして、お尻切れてました。ほおっておくと切れている部分が慢性化したり潰瘍が

ウルトラマン何体いんねん…そういえば昔、「ハロー!レディリン!オルゴール付宝石箱」持ってましたこの宝石箱の中に母のアクセサリーを入れていつも目を輝かせていたものです(笑)今、シュリも同じ目をしてる…(^m^)また欲しくなってヤフオク探したら6万とか2万5千円

まったく同じやりとりを息子が3歳の時もやったような気が…ポチが励みになります…!↓更新情報はこちらからお知らせできます↓LINETwitterFacebook  ○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○その言葉だけでもう生きていける… にコメントありがと

最終的に裸な息子…っと、さっさと撤収な娘…!因みに普段は家では裸族にならない息子ですがプールには、自分を解放させる何かがあるんでしょうねきっと…(このプール、通りから見えない場所に設置しております)それにしても、娘の撤退のはやさといったら‥!因みに、次の日

↑このページのトップへ