天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Tag髪型

ランラン気分で幼稚園行きましたよ。皆に見せたくて行きましたよ。ええ。あの日の自分の想いに呪われて30年経った今も忘れられない…でも、今となっては母の気持ちも分かるし、爆笑している先生の気持ちも分かるのです(笑)でも、自分は娘にやらないように気を付けねばなら

鳥頭ゆばさんも髪型の記事をあげておりましたが同じく幼稚園に通う娘の髪型で悩んでおります( ;∀;)因みに桃白白とはこの人↓ドラゴンボールヒーローズJM03弾/HJ3-11 桃白白 Rそして今日も娘の髪の毛で練習してちょっとだけ可愛い髪型が出来るようにはなってきましたがそれで

↑このページのトップへ