天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Tag

前回の続きになります↓ビショビショ地獄 *下のシートをテントより小さく内側に折ると水が入ってこない仕組みしかも豪雨。何故、何故なんだこのタイミングはっ(#^ω^)ポチが励みになります…!↓更新情報はこちらからお知らせできます↓LINETwitterFacebook

私の住む地域は昨日の夕方に土砂降りになりました。その時、こんな感じでした。車までたった10mなのに何故こうなるんだろう…。転ばなかっただけマシでしょうが…。私の服はそこまで濡れていなかったので息子に被せておきました。ポチが励みになります…!↓更新情報はこ

こちらの記事の続きになります適材適所(キャンプへGO) 非日常で美味しい 夜中笑ってる場合じゃなかった。バッグの中までびっちょりって…泊まったテントのせいなのか…そして、この日は森と川で遊ぶ日!準備万端で出かけました。毒抜きもアマゾンで買ったんですよ。森林香と

↑このページのトップへ