天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Tag部屋

もうご飯だから片付けなさいと子ども達に片づけを促したのですが片づけようとしない娘。息子が「一緒に片づけてよ」と言ってもお絵かきが忙しいと片づけ拒否です。5分くらい息子が一人でぶつくさ言いながら片づけをしていたら「かたづけじゃなくてママのお手伝いをしたい!

私は掃除片づけが苦手です。たまに頑張って掃除すると息子に言われます。子どもに気づかれるって…な、情けない…常に綺麗な家でいたいよ…!(涙)いつでも人を招くことが出来る家にしたいよ…!そう思い、整理収納アドバイザーの「Happy Living」さんのブログをライン通知で

↑このページのトップへ