天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Tag行きたくない

今や休ませる方が大変という…いや、良かった良かった。因みに園生活の方もちゃんと送れるようになったとかで…安心しました。最初の頃心配して下さったりアドバイスを下さった皆様本当にありがとうございます^^娘は元気に楽しく幼稚園に通えるようになりました…!幼稚園

水いぼの箇所に麻酔シールを貼ってから水いぼをとるのはここ三年位から始まったとのことで、麻酔シールを使わないお医者さんもまだ沢山いると皮膚科医の先生に教えて貰いました。それにしても、病院に行く位なら幼稚園に行きたいと泣くなんて…相当怖かったんでしょうな…(´

↑このページのトップへ