天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Tag育児絵日記

それは夜眠る前のことなにそれ、なにそれーっ言うよ、勿論言うよっ…!そして夜中…ゆ、夢の中のママに攻撃…?(震)因みに、「笑っている夢見てね」と言われ不安になったこと怖くて聞けない…そしてとにかく可愛かったという話じゃ…○●○●○●○●○○●○●○●○●○ポ

他にスペースが沢山あるのになんで一か所に集まるんだ…!ポチが励みになります…!↓更新情報はこちらからお知らせできます↓LINETwitterFacebook  ○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○ボージョレ―ヌーボー飲んだよ にコメントありがとうござ

体力がなく、遊んでも「もう終わりじゃ…」とギブも早い母が珍しく長い時間遊んだことにより子ども達大分喜んでおりました。アルコールの力…恐るべし…そして、一時「あら、私っていいお母さん…♡」という気分が味わえました。(ええ、こんなんで)思えば昔、忘年会で珍しく

ソファーの下に入るとそこは光の国でした。時間もちょうど3分位で帰っていきました。(いや、二分もなかったかもしれない)ポチが励みになります…!↓更新情報はこちらからお知らせできます↓LINETwitterFacebook  ○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●

ウルトラマン何体いんねん…そういえば昔、「ハロー!レディリン!オルゴール付宝石箱」持ってましたこの宝石箱の中に母のアクセサリーを入れていつも目を輝かせていたものです(笑)今、シュリも同じ目をしてる…(^m^)また欲しくなってヤフオク探したら6万とか2万5千円

お食事中の方は、お食事が済んでからお越しください^^冬(風邪の季節)きたる… の続きになります布団の中でまどろんで寝ていたのに一瞬で地獄絵図と化しました。布団の上に吐かれる―!と急いで布団から出して、布団直撃は免れましたが飛び散ったのが布団に…朝方五時に布団

お食事中の方は食べ終わってからお越しください^^この話続きます。それにしても息子の嘔吐が激しいから車の中で吐いたら大変と夜中0時でしたが私も一緒に病院に行く=娘も行ったのですが、バッチリ目が覚めてました。そして帰ってくるなり、寝た…。やはりまだまだ3歳児で

すると先生は注射器をガシャガシャし始め…何をしたいんですか先生?怖いです先生(汗)先生、とりあえず私の心臓はどこに…っ!?過去のお医者さんごっこの記事はコチラ↓お医者さんごっこ ポチが励みになります…!↓更新情報はこちらからお知らせできます↓LINETwitte

ポチが励みになります…!↓更新情報はこちらからお知らせできます↓LINETwitterFacebook  ○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○まだまだよのう にコメントありがとうございました^^返信遅れてすみません><そーりょーママさん 白目で睨む!

何か見てるとここぞとばかりに狙いを定めて娘が邪魔しにやってきます(;´Д`)最初は抵抗を試みるのですが、全く振り払うことができず最近は諦め早くなりました。(私が)因みに漫画内で見ている本は、小説ですが漫画にして描きました。小説はこちら↓リカ [ 五十嵐貴久 ]既婚

↑このページのトップへ