天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Tag義理実家

無視しているんじゃなくて…もう見えてないよね…!?そんな訳で、義理弟彼女と対面してきました。良かった…!なんか良い相手でした!(;▽;)(ただ、向こうは「義理姉(予定)最悪じゃ…!」と思っていたらどうしやう(真顔))あ、因みに義理母へのプレゼントはこんな感じのム

いいお義母さんでしてね…私の誕生日にプレゼントくれてたのに…本当に私は…ごめんねお義母さん(;;)そして今回、私的なメインイベントがもう一つ それは…義理弟が彼女を連れてくる…!なんかもう結婚を視野に入れているらしくてですね…しかも彼女が激マブ(死語?)なんで

くららさんやぐっちぃさんが義理実家ネタをお描きになられていましたがフクミーも帰省時の義理母との話を描きました^^10メートル手前位から走ってやってきたのに、凄い速さで義理母が追いついてきた…前もっておごると言ってたからここは大人しく払わせてくれた……と、

義理実家に帰省するにあたって忙しい朝やっと用意が終わって車に向かったら…娘シュリがなんだか凄い格好でスタンばってた…勿論代わりの靴持っていきました^^;そんな訳で義理実家へゴーゴゴー☆とても良い義理のご両親なのに、行く時ってちょっとだけ憂鬱なのはなんでな

↑このページのトップへ