天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Tag絵本

こわっ、こわぁ…っこれは想像以上に危機感を持った方が良いと思った。この日以来、口をすっぱくして教えたせいか今は「行かないっ!」と言っているけど、それでも不安だ…因みに絵本はこの本です(上記四コマ内では文言変えています)とにかくさけんでにげるんだ わるい人から

絵本『魔女図鑑 魔女になるための11のレッスン』を読みました。魔女図鑑 [ マルカム・バード ]この本は私が小学生の頃に小学校の図書館でドキドキワクワクしながら読んだ思い出の本でして大人になった今でも忘れられず、調べたらこの本普通に売っていたので今回思い切って購

怖くない絵ですが、オバケの絵が出てきます。苦手な方お気をつけて下さい。それは夜、もう寝るよーとなった時のこと…しかし、動じない娘子どもって言う事がいちいち面白くて好きだ…!おまけ更新情報はこちらからお知らせできます↓LINETwitterFacebook  ○●○●○

思い出しては泣く‥!!そもそも虫いないのに…何故!!シュリは虫がもうダメです。コバエが近よってきただけで泣き叫びながら逃げてきます。因みにアッキーは‥ヒー!もう虫超大好き!!(涙)二人とも全く同じ育ち方なのにどうしてここまで違うのか(´Д⊂)因みに私は大嫌い

↑このページのトップへ