天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Tag絵日記

ダイエット記事更新されています良かったらご覧下さい^^↓https://news.sukupara.jp/item/26023○●○●○●○●○○●○●○●○●○ここから本日の記事です。お昼すぎ位にコンビニに行った帰り道の事です。喧嘩する声が聞こえてきました。見ると高校生カップルが喧嘩をし

ダイエット記事更新されています是非ご覧ください^^↓https://news.sukupara.jp/item/26022  ○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○本日の記事はこちらからになります以前川越イベントで作ったガラス細工が出来上がりました!品評会当日は幼稚園のイベ

ある日、実家近くを散歩してたらマッチョな男性に声をかけられました誰ぞ?君誰ぞ?記憶をたどりますが全く分かりません。明らかに私が混乱している姿を見て彼はいいました。タ、タカシ…?タカシ…タカシって…えっ、まさか近所に住んでいるあの小さかったタカシ君?3歳~

前回の続きです。前髪が短すぎて泣いてた娘ですが歌さんちに着く頃には前髪の事はもう忘れていました。それよりも、歌さんちには歌さん始め、ご馳走にお友達、大好きなモロさんちのこもろちゃんまでいるので前髪の事は忘れ去ったようでしたそして今回歌さんのお友達の保育士

娘の前髪が長すぎるので母が切ってくれました。凄い前髪になってしまいました。(昨日、懐かしの『ジャングルの王者ターちゃん』を読んでたので母をターちゃん風に描いてしまいました(笑))この前髪に大いにショックを受けてしまった娘…「こんな変な髪で歌ちゃんに会えない」

「やめて!ハハのライフはもうゼロよ!」のイメトモさんが書籍を発売されました^^!おめでとうございます~!長男のダイ君と次男のショウ君とイメトモさんのやりとりが本当に面白くて…何度も笑ってしまいました。特に、幼稚園に持って行く鞄を渡し忘れたイメトモさんが自

近所にさんすう教室がありまして、見学にいったら意外にも息子が通いたい!と乗り気なので通うことになったのですがまさかのソロバンも習う事になりました。先生が優しく教えてくれますほうほうなるほど…私は焦りました。何故ならば先生に「え、ソロバンできないの、うっそ

子どもと遊んでいた時の事です大好き大好き言いながらギュッギュしてたら次の瞬間…何か妖怪が背中にとり憑いた母ー!!なんぞっ!いきなりなんぞ!?どかそうとしても凄い重さで全く動かないどころか…どんどん重くなってゆく…!よ、妖怪子泣きばばあ…(震)こわっ、こわー

ダイエット記事更新されております。良かったらご覧下さい^^http://news.sukupara.jp/item/22383 http://news.sukupara.jp/item/22384         ○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○ここから本日の記事になります銀行に行った時の事です2歳位

ダイエット記事更新されております。良かったらご覧下さい^^http://news.sukupara.jp/item/22383         http://news.sukupara.jp/item/22384         あ、これは…いっぱい時間がある夏休みにやろうと思っていた息子の学力向上のためのドリル…を、10

↑このページのトップへ