天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Tag絵日記

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に夫とハマっております。新垣結衣が可愛くて可愛くて毎週待ち遠しいです。ウザさゆえの殺意かな?いい感じのうざさを醸しだしてくれます(ー▽ー)「逃げ恥…」もはや私の中でもガッキーを愛でるドラマ…夫に至っては「もうなんか星野源まで

いやいや、実際は熱い抱擁の後に涙を流しながら謝りあったん…ゴフゴフ…ですよ?(真顔)スーツがないだのなんだの言ってた前日に実は珍しく夫婦喧嘩しておりました。理由はなんだったかな。夫が私の話を聞いてくれないだったかな。なので「俺の…俺の…俺の話を聞け〜!」と

スーツがない(一コマ)と母ケメコ作の武器 の続きになります。ワンピースの行方を心配して下さりありがとうございました^^「クリーニングでは?」というコメントを頂きましたが、クリーニングには出してないんですよね…本当にどこに行ったのか…(涙)そんな訳で代わりの服見

タイムリミットが迫ってきてますが、一向にスーツは見つかりません。私の一張羅…入学式も進級式も全部このスーツを着て、七五三もこのスーツでと思っていたのに…まさかの…ない(ガーン)どうする、どうする俺(か、買うのか!?年末は物入りで金がないぞ…!)無かったら本当

人工甘味料入りのジュースを飲むのやめたといっても、お出かけした時とかはたまに飲みます。そこまでストイックにはやっていません。あと、ご褒美的な感じでも飲む時もあります。以前は一人毎日飲んでいました。思えば恐ろしい量を…。まぁ、少し痩せたといっても、太ももの

大人があそこまで一生懸命やって下さるから子ども達に素敵な思い出ができるんですよね。本当にありがたいです。そして、主催者の方が面白過ぎてすっかり虜になってしまいました(>▽<)あそこまで本気で子どもと遊んでくれる大人にいつか私もなりたい…!それにしても、描き

失礼しちゃうわ。プン=3押して貰えると嬉しいです↓更新情報はこちらからお知らせできます↓LINETwitterFacebook  ○●○●○●○●○○●○●○●○自転車でバランス崩してさあどうしよう にコメントありがとうございました^^お返事は次の記事でコメントさせて下

この記事の続きになります遊んで骨折れる 夫婦間でも恥ずかしいこと 骨折中の自転車ダメ・絶対送り迎えで母が来てくれるたびに「すみません、本当にすみませんねぇ(汗)」と申し訳なさでいっぱい。こんなに申し訳ないのも骨折理由が理由ってのもあるのかな…骨折理由→遊んで

遊んで骨折れる の続きになります。お食事中の方は食べ終わってからお越しください^^そんな訳で、私の骨が折れる音は「ぷっ」です。決してオナラではありません(嘘です)そして、夫婦間でも気を使っていることってあります?うちはオナラがなんだかタブーです。あと、絵日記

子どもにもれなくバラされる の続きです因みに…恐ろしいことにご近所の他のお母さんたちにも同じことを話していたという…(2年前の話なので現在は分かりません。素敵な夫婦にしか見えませんが…)うちもそのうち、子どもだけで遊びにいく時になったら同じようなことになるの

↑このページのトップへ