天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Tag絵日記

あのピザ屋さんの人生の分岐点が色々と気になる…!ピザはシソも入っていてとっても美味しかったです。グラタンは玉ねぎいっぱいで子ども達も沢山食べておりました。○●○●○●○●○○●○●○●○●○ロクシタン「シアバター」と、「LINE FRIENDS」コラボレーションの「L

蜂駆除のお話しです。苦手な方はお気をつけて下さい。この記事の続きです。・ハチ、現る ・ハチ、現るその2 終わり!今回の事があり、足長蜂の事を色々と調べてみたら、足長蜂って大人しいんですね。観察すると面白いよという意見も頂いたのですが、(確かに面白そうだった)

虫の話です。絵が気持ち悪めなので、苦手な方はお気をつけて下さい。庭の木切ってたら、中から足長蜂が20匹程出てくるこの恐怖よ。→ハチ、現るその2 に続きます。リアル蜂描きたくないので、ハッチ風にしてみたら、宇宙人みたくなってしまい余計気持ち悪いという結果に‥

オフ会しました。ゆむいさんとおにぎり2525さんがレポ書いてくれました^^ゆむいさん→ブロガー大集結 in 東京おにぎりさん→東京オフ会レポ。○●○●○●○●○○●○●○●○●○自分で起きてきました。夏休み入ってからプールやったり公園行ったり蛍見に行ったり友

暑いですね。私は最近なんだか夏バテです。夜も子ども達と一緒に寝落ちするか、起きていてもぐだぐだしています。(しかもすぐ寝る)もしくは、夏にどこに行こうか今頃行先を探しています。(どこかオススメあります?)夜は寝ているのに昼間もやる気がなくボ~としてます。あと

人生で初めて言われたよ「装甲車」\(^o^)/私が逆の立場ならこういってやるのです「この…結婚詐欺野郎ッ…!!(嗚咽)」まぁ、産前もそこまで痩せていた訳ではありませんが、なにしろ今が酷過ぎる…はい、そんな訳で以前のダイエットむなしく、また太ってしまい体型が第二形

ちょっと前に、風鈴作り体験してきました^^ライブドアさん主催なんですが、スタッフさんによる女子会イベントのしおりから可愛いかったです♡篠原(義)風鈴さんにお邪魔してきました。風鈴作り、ガラスから作りました。窯の中に溶けたガラスが入っている壺があるのでまずは

ありがたいことに、ブログを始めて一周年が経ちました。見て下さっている読者さんのお蔭です。本当に…!(渡部篤郎風土下座で)思えばブログを始めた理由はゲスいもので、ブログやったら書籍化しないかなぁ~なんてものでした。(はい、してませんが)最初はイイネ数が20も超え

以前こちらの記事→ライブドアブログ忘年会その2 でも描きましたが、ライブドアブログさんに頂いたディズニーのチケットで、ちょっと前にディズニーに行った時のお話しです。ディズニーが激混みになる春休み前に、そしてアナとエルサのフローズンファンタジーを子どもに見せ

以前、ダイエットを決意したこちらの記事がありましたが↓産後デブはもうイヤああああ! その後、TRFのイージードゥ・ダンササイズを購入し、母と踊っております。DVD,940円と意外にお安い初めて踊った時のお話しです。ダイエットDVDを購入したフクミーまずはストレッチから

↑このページのトップへ