天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Tag絵日記

まだまだ油断のならない四歳…でも、ちょっと前までだったら隠した場所すら分からなくなってたと思うと隠した場所を覚えてるだけ成長ですな…!ポチが励みになります…!↓更新情報はこちらからお知らせできます↓LINETwitterFacebook

従兄弟の子ども(小学生男二人)は毎回コメを一升炊いてると聞いて戦慄した事があったが、今やなんか他人事じゃない…ポチが励みになります…!↓更新情報はこちらからお知らせできます↓LINETwitterFacebook

夫の欲しい物を義理弟に聞かれ、裏でコソコソやりとりをしてたんですよね。なのに夫は裏でのやり取りを全く疑わず、まさかのエスパー答え。そんな訳あるかいっポチが励みになります…!↓更新情報はこちらからお知らせできます↓LINETwitterFacebook

メッタ刺しでダメージでかいわ。Wikipediaで「通り魔」を調べてみたら*「通り魔(とおりま)とは、瞬間的に通り過ぎて、それに出会った人に災害を与えるという 魔物(通り悪魔)。」ま、魔物…アイツ魔物や…。きっと通り魔側も、見るに耐えない姿に一言言いたかっ

今や休ませる方が大変という…いや、良かった良かった。因みに園生活の方もちゃんと送れるようになったとかで…安心しました。最初の頃心配して下さったりアドバイスを下さった皆様本当にありがとうございます^^娘は元気に楽しく幼稚園に通えるようになりました…!幼稚園

ランラン気分で幼稚園行きましたよ。皆に見せたくて行きましたよ。ええ。あの日の自分の想いに呪われて30年経った今も忘れられない…でも、今となっては母の気持ちも分かるし、爆笑している先生の気持ちも分かるのです(笑)でも、自分は娘にやらないように気を付けねばなら

私の亀運転に付き合っているうちに前の厳しかった自分を反省し、優しい気持ちを持つようになった夫…って、三コマ目で私も煽られていますが、この時初心者マーク付け忘れてたんですよね。今日は初心者マークをつけて運転しましたが、初心者マークをつけているとやっぱり周り

↑このページのトップへ