天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Tag絵日記

結婚7年目、付き合い入れたら10年目にして知った真実夫はネコアレルギー!お、夫がいつかじーさんになって亡くなるのを待って飼うしかないのか…いや、無理だろ。(私何歳だよ)ネコを飼う夢は来世へ持ち越しになりました。(ガックシ)エビチリ(カブトムシ)の過去記事はこちら↓

二歳娘。ご飯を中々食べてくれない時もあります。よしッ!しかし、何度も通用しない。次は風呂だ。世の中のお母さん、今日もお疲れ様。勿論お父さんもね。応援宜しくお願いします♪↓更新情報はこちらからお知らせできます↓LINETwitterFacebook フクミーの体験記掲

お食事が終わってからご覧くださいこちらの記事の続きになります↓ディズニーレポその1 ディズニーレポその2 オムツもティッシュもない…!私に連絡をとるも、何分も全くつながらず。こういう時に繋がらないと本当に怒髪天つく勢いですよね。業を煮やしたケンケンはダメ元で

昨日の記事の続きになります↓ディズニーレポその1 そして帰り道…もう心折れる折れるこんなに混むなんて…もうダメだ…って、思っていたけど…子ども達が喜ぶ姿をみると…子どもは、基本抱っこで移動だし、乗り物は楽しいし、色々買って貰えるしでかなり楽しかったみたいで

一応、お食事が終わってからご覧ください。ディズニーレポ2へ続く.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○フク子趣味の部屋本日オススメの本はこちらキングダム 40巻新刊でましたね☆もう超有名ですね。今さらオススメする程でもありませんが…だがオススメしたい!ざ

私たち夫婦には、浮気をしたらもう二度と子どもに会えなくなるという契約が存在する二度と子どもに会えないなんて、想像でもしたら恐ろしくて浮気なんてしたくても(あ、うそうそ)絶対にできーん!まぁ、当たり前の内容ですが、言葉にして「二度と会えない」といわれると改め

お天気コーナーを見ていた時のこと…お天気のキャラを見てアッキーが言いました。私がADだった時代、毎朝廊下で息絶えているADをよく見たものです。といっても、もう10年前の話。今はあんなんじゃないかもしれない。着ぐるみ脱いだらこんなんかもしれませんぞいぞい。応援お

お食事中の方は食べ終わってからご覧くださいこちらの記事の続きになります↓→ピュアで乙女な二歳娘→ピュアで乙女な二歳娘その2 →家の中で砂遊び事件続きの内容は、ただ片づけたって話だけなんですけど…目が覚めたらそこは…知らない場所だった…という映画のような感覚

前回前々回の続きになります→ピュアで乙女な二歳娘→ピュアで乙女な二歳娘その2 その日は朝から忙しかった(まぁ、世の中のお母さんの普通な姿)ご飯も食べ終わって気が抜けてソファーに倒れこんだ私子ども達は仲良く遊んでる…あれ、これいけんじゃね?30分位寝れんじゃね?

その日は朝からイライラしていた私…朝はただでさえ大変なのに娘が朝から乙女過ぎる…この人、アッキーを幼稚園に連れていくのに後ろに乗っているだけなのになんでここまで…そして彼女のピュアで乙女な話は続く…更新情報はこちらからお知らせできます↓LINETwitterF

↑このページのトップへ