天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Tag絵日記

前々回の記事で最後にちょっと載せた moroさんから頂いたハンドメイド服についての記事です^^私にくれるのにわざわざ110のタグもつけてくれて…どこまでも丁寧なこの仕事ぶりったらあーたもう…フリフリかぼちゃパンツですがスカートを履かせる時って必ず下にスパ

色んなところで忘年会の記事が描かれていますが私もライブドアブログ忘年会に参加してきました。今年はビンゴが全くあたる気配すらなく早々に諦めましたいつも遊んでくれる歌川たいじさんも同じく当たる気配無かったのに…その後ちゃっかり大当たり忘年会では素敵な人達に会

赤ちゃんに毛の生えた位の年齢の娘に「髪の毛自分で結んだことある~?オシャレした方がいいよ~」と大人びた口調で言われてどうしようかと思いました(笑)娘のおしゃまな記事他にもどうぞ^^↓娘が小悪魔過ぎる 娘が三歳なりたて位の頃の話ですポチが励みになります…!↓'

娘の寝起きが激しく悪いです。ご飯食べるのも恐ろしく遅いです。着替えるのも私に促されてやっとです。もう30分以上食べてます。イライラモード突入の私を横目に「僕食べるの手伝ってあげるっ!」と、台所から持ってきたのがコレ上のちっっさいスプーンのような部分でご飯

私と母の昔からの友人が遊びにきました。小学生の子も二人いるので子ども達は喜んで遊んでいましたがしばらくしてみんなで二階に行ってしまいました。その後訪れる優雅な大人の時間夢中になってお喋りしました。ええ…そしてふと気づいたんです。二階が異様に静かなことに…

子どもに内緒でリカちゃんの服を作ろうと思ったんですがそんな時間もないので子どもの前で普通に作りだしたら娘が手伝ってくれましたじゃあペンシルで縫いしろ線を描いて貰おうと手伝って貰ったらよ、四歳…!(気持ちだけ受け取っておく…!)そして娘が寝た後も延々と縫い続

ダイエット記事のほう公開されております^^https://news.sukupara.jp/item/26028○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○本日の記事はこちらからになります。かくしゲイ大会を観に行ってきました…!いつも仲良くして下さっている「ゲイです、ほぼ夫婦です

桃花ちゃんママ、めっちゃ鼻毛出てる…っ!向こうの鼻毛があまりにも見事だったから、鼻くそくらい見えてもいいやの精神で指どかしたら私の方が鼻毛凄かったという…(´◉◞౪◟◉)ブログに登場させて貰っているので是非ご覧下さい^^↓くらら💬@b_clalaブログ更新しました

以前もお知らせしたことのあるワンダートイパッド2の知育玩具ですが、今も子ども達楽しんで使っています。12カテゴリー111種類のアプリがあるので飽きずに遊んでいます。この時子ども達が遊んでいたのはちょっと難しめの飛行機アプリ左右に傾けて雲の中をくぐります。

ダイエットブログ更新しています是非ご覧ください^^↓https://news.sukupara.jp/item/26027 ○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○本日の記事はこちらからになります。今年のライブドアブログ OF THE YEAR 2017で酉年賞を頂きました…

↑このページのトップへ