天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Tag

息子と娘が同時に発熱したので病院に行ってきました。喉が赤いので検査をしてみましたら、先生からあ~溶連菌出ちゃったぁああ…薬は勿論だけどしっかり飲ませなくちゃいけなくて一カ月後も尿検査したりしないといけないんですよね溶連菌。また、娘もダブル溶連菌…!!!あ

朝、夫からこの話聞いて震えた…ほんと、なんでいるんだよぉ(涙)前回の話はこちら→おばけが迎えにきたよ… その他怖い話が好きな方はこちらを↓幽霊アパートその1 幽霊アパートその2 高熱が出ている時に限ってこの手の話をしかも寝ぼけてしてくるからちょっと怖い…絶対な

今、じいじのところにいったら確実にやばそうな件幽霊の話は基本信じるけど、鎌を持っているのだけは「うそだぁ〜」と思ってしまう(´◉◞౪◟◉;)けど、友人はいたって真面目に話すので死神鎌持っている説本当なのかしら(冷や汗)怖い話が好きな人は合わせてこちらもどうぞ

これ描き終わる頃には結構元気になってた件次測ったら33度になってそうだ…33度の件↓謎のお医者さんごっこ… なんか、具合悪いのに熱がないシリーズ描くの何回目でしょうか。そういえば、この前すっごく気持ち悪くなって、夫に「気持ち悪い!」と訴えたら「お腹減ってる

お食事中の方は、食べ終わってからお越しください^^寝起きの幸せな気分から、ほんの数秒でこう‥!びびったわぁー‥娘のトイトレその後ですが、昼はオムツは取れていて夜はまだオムツです。この日は、私が先にソファーでうたたねしてしまい、娘にオムツ履かせられずでした

6月から予定を立てて、ラッシュガードとかも家族分買い、その他もろもろ沢山用意して楽しみにして…そして中止…!うおお‥(嗚咽)まぁ、旅行先で熱が出なくて良かったと思えばいいんだ(遠い目)この話はちょっと前の話で、もう子らは熱ないのでご安心を。喉からくる風邪でし

前回の記事ではコメントありがとうございました^^やはり、同じようなお家が…Σ(´д`;)喜ぶ顔見たくて‥ついつい…ってことありますよね…><あ、あの写真の子はうちのアッキーです。前髪かなり長いので、イラストと同じ前髪にそろそろします^^私もいいストッパーにな

赤ちゃんの頃から熱がよく出ていたアッキー。最近はあまりにも頻発して出るので、何か病気があったら怖いと思い、一度検査して貰おうと、総合病院にやってきました。(因みにシュリは滅多に熱出ない)入るとそこには、妙に怖い顔をした若い女医が…と、なんとも根暗な妄想で心

↑このページのトップへ