天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Tag旅行

ちょっと早い夏休みの旅行だと思って…!因みに、最初は長野の蛍祭りに行きたかったのですが宿がどこも埋まっていて、一泊一人7万とかの宿しかなかったのでこちらの群馬に行くことになりました。あ、三万て四人で三万ね。そう思うと打倒なお値段かな。ポチが励みになります

太ももは腐った果実のような色に変色してました。折れてなくて良かった…けど、この日以来肩が上がらない…ヒビでも入ったのか単なる四十肩なのか…因みに宮崎で有名なフルーツ大野に行ってきました。中から色んな果物がゴロゴロ出てくる凄いパフェでした。因みに巨大ミミズ

6月から予定を立てて、ラッシュガードとかも家族分買い、その他もろもろ沢山用意して楽しみにして…そして中止…!うおお‥(嗚咽)まぁ、旅行先で熱が出なくて良かったと思えばいいんだ(遠い目)この話はちょっと前の話で、もう子らは熱ないのでご安心を。喉からくる風邪でし

一瞬でパニックと化した昼下がりその後はかき氷食べたり、水辺で遊びました。入るなりしゃがんで一瞬でお尻まで濡れた…(着替え持ってきてて良かった)そしてフリスビーで遊ぶアッキーが飛ばすのがこれまた上手くてですね私も本気になって遊びました。追いかける追いかける…

↑このページのトップへ