天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Tag忘年会

忘年会の追記なんですが、「暇つぶしになればいいんです」のカタホさんにお会いしました!忘年会では緊張のあまり結構飲んでいたらしく、その雰囲気がなんとも妖艶で色っぽかったですっが!後日、献本会の時に素のカタホさんにお会いしたら妖艶さが…あれ、消えた。いつも見

「ちょっと、もう終わりにしたら?」と言ったら、真顔でソッと剣を置き人形で遊び始めました。なんのために執拗に私を狙ってた…?「うちの息子はかまってちゃん」の おにぎり2525さんの忘年会の進撃の巨人コスの話はコチラ↓ライブドア忘年会②私もちょっとだけ描いて

下記記事の続きになります^^ライブドアブログ忘年会1 食い過ぎ忘年会2 いや、本当に楽しかった忘年会…!またこの一年ライブドアさんに沢山楽しませて頂きました。では、これで忘年会ネタ終わりになります。お付き合い下さりありがとうございました^^!ご登場頂いた方

↑このページのトップへ