天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Tag子ども

私と母の昔からの友人が遊びにきました。小学生の子も二人いるので子ども達は喜んで遊んでいましたがしばらくしてみんなで二階に行ってしまいました。その後訪れる優雅な大人の時間夢中になってお喋りしました。ええ…そしてふと気づいたんです。二階が異様に静かなことに…

ダイエット記事更新されています↓良かったら是非ご覧下さい^^https://news.sukupara.jp/item/26025○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○ここから本日の記事です公園で娘と追いかけっこをしていました。気づいたら息子の友達たちも参加してました。何故

前回の続きです。前髪が短すぎて泣いてた娘ですが歌さんちに着く頃には前髪の事はもう忘れていました。それよりも、歌さんちには歌さん始め、ご馳走にお友達、大好きなモロさんちのこもろちゃんまでいるので前髪の事は忘れ去ったようでしたそして今回歌さんのお友達の保育士

子どもと遊んでいた時の事です大好き大好き言いながらギュッギュしてたら次の瞬間…何か妖怪が背中にとり憑いた母ー!!なんぞっ!いきなりなんぞ!?どかそうとしても凄い重さで全く動かないどころか…どんどん重くなってゆく…!よ、妖怪子泣きばばあ…(震)こわっ、こわー

ダイエット記事更新されております。良かったらご覧下さい^^http://news.sukupara.jp/item/22383 http://news.sukupara.jp/item/22384         ○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○ここから本日の記事になります銀行に行った時の事です2歳位

ダイエット記事更新されております。良かったらご覧下さい^^http://news.sukupara.jp/item/22383         http://news.sukupara.jp/item/22384         あ、これは…いっぱい時間がある夏休みにやろうと思っていた息子の学力向上のためのドリル…を、10

すっかり忘れとったああああー!!!それまでなんも言ってなかった母がいきなり鬼のような形相で呪いのように「寝ろっ!寝るんだっ!!」と子どもにとって理不尽半端なさで寝かしつけした結果…寝た~♡♡♡そしてウォーキングデッドシーズン8を満喫したのでありましためっ

夜に子ども達と遊んでいた時に隠れてやろうと真っ暗な廊下にいきました。暗闇の中歩いていたらまさかのトイレのドアが開いていて…おでこ強打それはそれはでっかいタンコブが…あの場所は、以前骨を折った場所だったので鬼門じゃなかろうか…そんな訳で倒れた私ですが…子ど

ダイエット記事2つ更新されています。良かったらご覧下さい^^↓運動はムリ!楽してダイエット出来ないの?!糖質オフダイエットやってみる○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○ここから本日の記事です庭の雑草が凄くなってきたので草むしりをしました

娘のお熱が続いていましてね。扁桃腺が腫れているせいで高熱が4日続いており私も看病でちょっと疲れまして夜寝る時に息子に「明日は給食でいい?」と訊いてみましたところ(幼稚園は給食かお弁当か選べる)なんて軽い感じで会話を交わして寝たんですねすると翌日の朝方5時過

↑このページのトップへ