天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Tag

赤ちゃんに毛の生えた位の年齢の娘に「髪の毛自分で結んだことある~?オシャレした方がいいよ~」と大人びた口調で言われてどうしようかと思いました(笑)娘のおしゃまな記事他にもどうぞ^^↓娘が小悪魔過ぎる 娘が三歳なりたて位の頃の話ですポチが励みになります…!↓'

娘の寝起きが激しく悪いです。ご飯食べるのも恐ろしく遅いです。着替えるのも私に促されてやっとです。もう30分以上食べてます。イライラモード突入の私を横目に「僕食べるの手伝ってあげるっ!」と、台所から持ってきたのがコレ上のちっっさいスプーンのような部分でご飯

朝娘が泣きながら起きましたああ、なるほど…それは怖かったねぇ…と、ぼんやり想像していたら娘が可愛くて仕方ない夫が布団にいそいそと娘を入れましたあら…私も同じように怖がったら布団の中に入れてくれるかしら…なんて、朝からどうでもいいテンションで夫に甘える作戦(

娘の前髪が長すぎるので母が切ってくれました。凄い前髪になってしまいました。(昨日、懐かしの『ジャングルの王者ターちゃん』を読んでたので母をターちゃん風に描いてしまいました(笑))この前髪に大いにショックを受けてしまった娘…「こんな変な髪で歌ちゃんに会えない」

季節関係なく入れる大型プールに行ってきました混んでいるのは夏だけかと思ったら秋でも混んでいて自由に身動きできない程人はガンガン当たるし、どこからともなくボールは飛んでくるし…でも施設的にはやっぱり楽しかったです次は滑り台へ。入学前の子ども専用と書いてあっ

さらにすかさずたたみかける娘さ、どうするパパ切れて寝るか。さ、どうするっと、思ったら飛びかかっていきました。パパお疲れ様…ポチが励みになります…!↓更新情報はこちらからお知らせできます↓LINETwitterFacebook

娘がクレラップの芯とイスを用意してやってきましたな、なにー!?え、何故にいきなり魚?魚はーっ!?この日以来、この謎のアイドルごっこは続いております…合いの手入れたりキャーキャー言ったり…一番のファンだと思ってる…でも、少しアイドルやるペース落としてくれな

ちょっ、なにそれ自慢に入るの?(笑)と、思いきや…結構なダメージをおった息子であった…触って貰ったって、色々と誤解を生みそうですな…触って貰ったというより、優しくして貰えたと言いたかったんでしょうが如何せん四歳なのでこの表現になったんでしょうね…(´◉◞౪◟

ダイエット記事更新されております。良かったらご覧下さい↓息子から言われたガビィ~ンな一言○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○本日の記事はコチラからになります下記記事の続きですビショビショ地獄 豪雨このやろう テントこのやろう 代わりにここど

↑このページのトップへ