天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Tag

人格すら変わっていた億万長者の夫は何処へ…「♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です」の歌川たいじさんのブログに登場させて貰っています。是非ご覧下さい^^ ↓歌川たいじ -うたぐわ-@taiji_utagawaブログを更新しましたー。ワタシたち、努力のカッタマリですっ。 ♂♂ ゲイです、

季節関係なく入れる大型プールに行ってきました混んでいるのは夏だけかと思ったら秋でも混んでいて自由に身動きできない程人はガンガン当たるし、どこからともなくボールは飛んでくるし…でも施設的にはやっぱり楽しかったです次は滑り台へ。入学前の子ども専用と書いてあっ

家族で実家に行った時に夫とすぐ近くのコンビニに買い物にきた時の話です。(子どもは実家で待ってた)子どもが一緒に居なかったせいでしょうか。なんかちょっと恋人モードな甘い声なんか出しちゃったんですよね私…すると夫は…いや、正しくは夫に似た人が…向こうも夫が自分

あぶねえーっ夫あぶねぇーっ!!なんかの宗教とかで簡単にマインドコントロールされそおーっ!!絶対されるーっ!!因みにラム肉、その後調理法調べました。これで次から美味しく頂けそうです。ポチが励みになります…!↓更新情報はこちらからお知らせできます↓LINETwi

まさか…まさか…妻の誕生日を…お義母さんからグループトークでラインがきた事により妻の誕生日を思い出した夫ですが、これ、お義母さんからラインきてなかったら夫が帰ってくるタイミングで一人ケーキでも食べてやろうと企んでいました(´◉◞౪◟◉)こんな…こんな感じに

妙に夫がカッコ良く見えた件因みに、プールをいかない選択肢は息子にはなかったけど焼けるような気温の高さとあまりの行列の凄さについ夫に「や、やめる…?」と訊いてしまった私です。ポチが励みになります…!↓更新情報はこちらからお知らせできます↓LINETwitterF

夫の欲しい物を義理弟に聞かれ、裏でコソコソやりとりをしてたんですよね。なのに夫は裏でのやり取りを全く疑わず、まさかのエスパー答え。そんな訳あるかいっポチが励みになります…!↓更新情報はこちらからお知らせできます↓LINETwitterFacebook

私には成城石井のチーズケーキを買ってきてくれましたコレ↓【送料込み】 成城石井自家製 プレミアムチーズケーキ 2本セット (冷蔵発送)ポチが励みになります…!↓更新情報はこちらからお知らせできます↓LINETwitterFacebook 

↑このページのトップへ