天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Tag夜中

朝、夫からこの話聞いて震えた…ほんと、なんでいるんだよぉ(涙)前回の話はこちら→おばけが迎えにきたよ… その他怖い話が好きな方はこちらを↓幽霊アパートその1 幽霊アパートその2 高熱が出ている時に限ってこの手の話をしかも寝ぼけてしてくるからちょっと怖い…絶対な

鼻血のお話です。血が苦手な方はお気をつけて下さい^^ほじっちゃダメよ…この な、なるほどね~…感。。夜中に寝ながらほじっている姿を想像してしまった…鼻血でるほどってどんだけ…押して貰えると嬉しいです↓更新情報はこちらからお知らせできます↓LINETwitte

↑このページのトップへ