天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Tag土砂降り

ダイエット記事更新されております。良かったらご覧下さい↓息子から言われたガビィ~ンな一言○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○本日の記事はコチラからになります下記記事の続きですビショビショ地獄 豪雨このやろう テントこのやろう 代わりにここど

私の住む地域は昨日の夕方に土砂降りになりました。その時、こんな感じでした。車までたった10mなのに何故こうなるんだろう…。転ばなかっただけマシでしょうが…。私の服はそこまで濡れていなかったので息子に被せておきました。ポチが励みになります…!↓更新情報はこ

↑このページのトップへ