天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Tag四コマ

義理弟の彼女に会う の続きになります。美人の義理弟の彼女に物凄く懐いた子ども達はなっちゃんにベッタリくっついて離れませんでした。母があやしてもじぃじがあやしても泣き止まなかったアッキーが、義理弟の彼女なっちゃんの隣に座った瞬間に笑顔にほんと、どういう事だア

無視しているんじゃなくて…もう見えてないよね…!?そんな訳で、義理弟彼女と対面してきました。良かった…!なんか良い相手でした!(;▽;)(ただ、向こうは「義理姉(予定)最悪じゃ…!」と思っていたらどうしやう(真顔))あ、因みに義理母へのプレゼントはこんな感じのム

因みにこのあと、また別の社に賽銭入れました…(100円)せっかく千円お賽銭で入れたのに、二度も三度も千円札投入は出来ない…(ここいら辺が私のみみっちぃところ…)お賽銭は感謝の気持ちを表すので、別にお札だから何かいいことがあるって訳じゃないだろうけど、今年はち

「ちょっと、もう終わりにしたら?」と言ったら、真顔でソッと剣を置き人形で遊び始めました。なんのために執拗に私を狙ってた…?「うちの息子はかまってちゃん」の おにぎり2525さんの忘年会の進撃の巨人コスの話はコチラ↓ライブドア忘年会②私もちょっとだけ描いて

↑このページのトップへ