天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Tag四コマ

ダイエット記事更新されております宜しかったら是非ご覧下さい^^↓絶望感あふれる試着室!産後、久しぶりに服を買いに行ったら??○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○本日のブログ記事はここからです↓下記記事の続きになりますビ

前回の続きになります↓ビショビショ地獄 *下のシートをテントより小さく内側に折ると水が入ってこない仕組みしかも豪雨。何故、何故なんだこのタイミングはっ(#^ω^)ポチが励みになります…!↓更新情報はこちらからお知らせできます↓LINETwitterFacebook

転んだのを見た瞬間、白目になりました。着替え三枚持ってきたのですが、早速お着換えです娘。娘もビショビショ、私もビショビショ、夫もビショビショ、息子は蛙に夢中…因みに子ども二人の靴はすでにドロッドロ…(白目)タープは定番のこのタイプが借りられると勝手に思って

本日すくぱらさんで第1話‐決意‐2が公開されております^^http://news.sukupara.jp/item/18571 自分の体型の凄さに気づいた話になっております((+_+))良かったらご覧下さい^^○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○

すくぱらさんでゲスト連載させて頂く事になりました。ダ、ダイエット企画もの…!(震)生温かく今後のダイエットの行方を見守って頂けたら嬉しいです…(;''∀'')こちらからどうぞ…↓http://news.sukupara.jp/item/18570○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●

動きの鈍くささもだけど、ハムスターって野生化でどうやっていきているんだろう…(;''∀'')自分だったら、穴とかに落ちて出られないからってすぐに寝ようなんて思わないから、ねんちゃんがまさかの「寝る」を選択すると思わなくてビビりました。それにしても癒された…ありが

チョコを塗ったパンを食べていた時のことです因みに何故ゾンビを知っているかというと私が夜九時からやってたアメリカドラマの「ウォーキングデッド」見たさに子ども達に「ママはゾンビを見るからはよ寝てくれ」と言ってたからです。ポチが励みになります…!↓更新情報はこ

↑このページのトップへ