天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Tag可愛い

嬉しいはずなのにゾッとしてしまうのは何故なのかしら…1、2コマ目のバックミュージックイメージはレミオロメンの「3月9日」です。サクラソウが咲き始めるこの季節には毎年頭の中に流れますね。3月9日 武道館ライブ [ レミオロメン ]更新情報はこちらからお知らせできま

それは夜眠る前のことなにそれ、なにそれーっ言うよ、勿論言うよっ…!そして夜中…ゆ、夢の中のママに攻撃…?(震)因みに、「笑っている夢見てね」と言われ不安になったこと怖くて聞けない…そしてとにかく可愛かったという話じゃ…○●○●○●○●○○●○●○●○●○ポ

二人目をちゃんと愛せるかどうかの心配は杞憂に終わったという…良かったんだか、愛し過ぎてたまに気まずいんだか…○●○●○●○●○○●○●○●○●○「ゆむいpa(ヘクトパスカル)」のゆむいさんがライブドアに引っ越してきましたー!キター!!ゆむいさんといえば、面白

女の子なのもあってオシャレした時や可愛いものを身につけさせた時にも「可愛い」と言い続けてしまっていた私…勿論何も考えずに…「可愛い」と言い続けた結果、自分は可愛いんだと絶対的自信を持ってしまったという…やべぇな今は笑って見てられるけど、これ小学生になって

↑このページのトップへ