天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Tag兄妹

昨日の記事で兄妹仲良くしている姿が好きという記事を描きましたがふと、10代の頃にしていたバイト先でこんな男の子がいたのを思い出しました。妹が大好きで、妹と一緒に買い物に行くのが嬉しいという男の子でした。当時10代だった私は若干引きつつ当たり障りのない事を

アッキーとシュリが静かに二人で遊んでいるなと思っていたらお化粧ゴッコしておりました。お化粧のフリだけかと思ったらまさかの本当に書いてたという…っ(;゚Д゚)ちょ…っ、眉毛眉毛!鏡で見せたらまさかのショックを受けるシュリそしてアッキーに一言子どもってどうしてこ

ソファーの下に入るとそこは光の国でした。時間もちょうど3分位で帰っていきました。(いや、二分もなかったかもしれない)ポチが励みになります…!↓更新情報はこちらからお知らせできます↓LINETwitterFacebook  ○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●

カルピシューッ!!更新情報はこちらからお知らせできます↓LINETwitterFacebook  ○●○●○●○●○○●○●○●○●○以前の記事にコメントありがとうございました!1フクコさん ありがとうございます^^! とにかく夏休みに入ってからお友達と遊びたくて会い

世間様はGWですね。我が家はカレンダー通りなので、日曜に出かけてきました。(夫は土曜も仕事だったから日曜に…)恐るべしキッズプレイランド!声が全然届きゃしねぇ因みに、夫も一緒に来てます。(描くの省いただけ…)○●○●○●○●○○●○●○●○●○応援よろしくお願

お腹下った話なので、お食事中の方はお気をつけて下さいね^^さあ、ここで問題です!最後のコマで、私は一体何に驚いているのでしょうか。三択一、アッキーの薬が入ってなかった二、アッキーの薬が入ってなかった三、アッキーの薬が入ってなかったはい、そういう訳で、答え

そんな訳で病院行ってきました。アッキーはもう治りましたが、シュリが治ったと思いきやぶり返し中です(;v;)くそぅ、なかなか薬が効きやしねぇ‥!○●○●○●○●○あの、公式ブロガーのワタシさんがですねルンバの記事を描かれたのですけれども、私フクミーが「うちの

この気持ち…!この気持ちをなんと呼べばいいのか‥!!幸せ!?それでいいのか!?よく分かんないけど、なんかいいもん見た!それでいいや!応援よろしくお願い致します!↓更新情報はこちらからお知らせできます↓LINETwitterFacebook 

そしてミッションを与える素直にミッションを遂行する妹さらに新たなミッション追加そして連れてこられると…モジモジしてからの~すげー可愛い。すげー萌える(親ばか)このママが大好きで仕方ない感じ、今だけですね。さて、娘の場合は、叱られた後少しイジイジしてから最

↑このページのトップへ