天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Tag何故

私よ…どうしてこうなった!?さすがにこの美意識の差にやばさを感じ、幼稚園のお迎え時にはネックレスをしてみた。娘が褒めてくれた…マスカラもしようとしたらビューラーが行方不明だった。最後に見たのは娘がビューラーをどこかに持ち去る姿だったかな…「なんの因果か、

本日2回目の更新になります。一回目はコチラです↓東京駅にある謎の病院(お医者さんごっこ) 今日もでしたが、昨日はかなりの寒さでしたね。私の住む地域も雪は一瞬降った程度で全然積もらないですが、それはそれは寒かったです。寒いけど、せっかくの休日だからどこかに出か

↑このページのトップへ