天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Tag予防接種

やっぱり痛かったらしくでも思ったより全然泣かなかった!凄い凄い!大丈夫だよ!さ、次は君の番だよと振り向くとすっかり怯えちゃって、結局私の膝に乗せて抑えて注射を…この後も娘はケロッと待合室で病院の人形で遊んでいましたが、息子は震えて泣いていました。どうして

冬ですね!皆さんはインフルの予防接種しましたか?一人で座って打てるようにいつかなるのだろうか…成長としては、あまり泣かなかったこと位かな‥応援宜しくお願い致します!↓更新情報はこちらからお知らせできます↓LINETwitterFacebook フクミーの体験記掲載中

↑このページのトップへ