天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Tag七五三

笑顔で「来ちゃだめー♡」という娘何やってんのよぉ~気になるじゃないのよぉ~♡そんなウフフアハハなテンションで娘と会話してたのですが一人ゴソゴソと何かをやっている娘が気になった私は覗いちゃったところ…まさかの娘が自分の髪の毛をチョキチョキ切ってたという…(震

厚化粧で美人になってた気がしたんだけども…!ちょっと厚化粧過ぎたかなという心配も杞憂に終わったという…客観的にみるとこうなのかと愕然としました…(涙)写真を選ぶ時は忙しくて全く気づいていませんでした(T▽T)と、記事を描いておきながらなんだか切ない気持ちになっ

いや、疲れた…本当に疲れた…なんか精神的に疲れた…もうスーツとかどうでもよくなる位つ〜か~れ〜た~(T▽T)それにしても、子どもたち頑張ってくれたし天気は良かったし中々いい七五三を迎えられたと思います。後で知ったが仏滅だったけど。うん、そんなの関係ない…!(涙

スーツがない(一コマ)と母ケメコ作の武器 の続きになります。ワンピースの行方を心配して下さりありがとうございました^^「クリーニングでは?」というコメントを頂きましたが、クリーニングには出してないんですよね…本当にどこに行ったのか…(涙)そんな訳で代わりの服見

すみません、手違いにより、記事が下書き状態になってしまっておりました。アクセスして下さった方、申し訳ございません‥!(><)そして、再度お知らせが行ってしまっていたらすみません‥(T0T)ま、まさかの凄い展開です。しましたけれども…!それにしても、のほほんと七

↑このページのトップへ