天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Tagリカちゃん

下記記事の続きになりますこれが真の子ども好き… 相当楽しかったらしい確かに私も子ども時代大人に遊んで貰うとすっごく嬉しかった。なので、こんなに大勢の大人たちにチヤホヤされてそれはそれは楽しかったんだろうなぁ…と思うのです。良かったね!子どもたち!「くららん

私の両親から子どもらにクリスマスプレゼントを頂きましたまずは、リカちゃん人形からリカちゃんの洋服だけ買ってしまった1900円(たかーっ)の洋服を着たリカちゃんです最初は服だけ購入してしまって後悔しましたが、着させてみると中々可愛かったです。シュリはもう喜ん

近くに住む親が子ども達にクリスマスプレゼントを買ってくれるとのことなのですが…アッキーはここ数カ月欲しくて仕方なかったアンギラスという人形を頼みました。さて、何故でしょうか。答えは…まさかの洋服だけでリカちゃん本体が入ってなかった〜!!(爆)うち震えました

↑このページのトップへ