天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Tagママ友

笑顔で「来ちゃだめー♡」という娘何やってんのよぉ~気になるじゃないのよぉ~♡そんなウフフアハハなテンションで娘と会話してたのですが一人ゴソゴソと何かをやっている娘が気になった私は覗いちゃったところ…まさかの娘が自分の髪の毛をチョキチョキ切ってたという…(震

その後はもう予想通りしかし私のテンションをあげる天の声(おじさん)が若いチームに入れて貰いリアルに喜ぶ(35歳)若い子もいればおじさんおばさんもいて、友達は一体何を持って「ママさんバレー」と言ったのか謎だ…そして、キャンディボールでキャッキャやるようなバレー

↑このページのトップへ