天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Tagプール

おはようございます。ここ最近は曇りや雨の日が続いていますね。プールに行きたい我が家の子たちは代わりにお風呂で遊んでいます。娘の設定がよく分かりません。ここ最近こんな感じです。毎晩一時間位こんな感じ…それにしても娘が髪を下ろしてゴーグルつけている姿は『聖☆

トイレの話題が出てきますので、お食事中の方はお気をつけて下さい。プール行く前に水をがぶ飲みしてたからトイレ行く回数が多い多い…疲れましたが子ども達の笑顔プライスレス。上記内容は下記記事の続きになります。子へのシワ寄せ ポチが励みになります…!↓更新情報はこ

プールカードの記入欄全部にチェックしたのに最後にサインを忘れた私…ああ…プール開きを楽しみにしてたのに本当に申し訳なくて己のアホを本気で呪いました(;O;)そんな訳で勢いでプールに来たはいいが、腹肉のことをすっかり忘れていた私。プールサイドにいる間は全神経を使

↑このページのトップへ