天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Tagプレゼント

アッキーとシュリが喧嘩しておりました。去年クリスマスプレゼントにあげたレゴの部品の取り合いです。「シュリちゃんのよ!」「僕のレゴだ!」目に余る場合は仲裁に入ります。この時はあまりにも「自分のレゴだ!」との連呼だったのでつい私はこう言ってしまいました。する

今日はクリスマスイヴですね!我が家では今日、プレゼントを渡しました。夜中に母サンタがプレゼントを枕元に置こうとすると…まさかの娘の目が開いてるー!!寝ろと必死に祈る母どうやら願いは通じたようだ…さ、そして今日の朝…プレゼントを確認した子ども達がこちらです

↑このページのトップへ