天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Tagブログ

忘年会の追記なんですが、「暇つぶしになればいいんです」のカタホさんにお会いしました!忘年会では緊張のあまり結構飲んでいたらしく、その雰囲気がなんとも妖艶で色っぽかったですっが!後日、献本会の時に素のカタホさんにお会いしたら妖艶さが…あれ、消えた。いつも見

ありがたいことに、ブログを始めて一周年が経ちました。見て下さっている読者さんのお蔭です。本当に…!(渡部篤郎風土下座で)思えばブログを始めた理由はゲスいもので、ブログやったら書籍化しないかなぁ~なんてものでした。(はい、してませんが)最初はイイネ数が20も超え

↑このページのトップへ