天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Tagブロガー

ライブドアブログで勉強会&会社移転後のお披露目会がありました。勉強会の講師には『るぅのおいしいうちごはん』るぅさん『くららんち。』くららさん『ぷにんぷ妊婦』前川さなえさん『moroの家族と、ハンドメイドと。』moroさん写真講座やお絵かき講座、似顔絵講座

ちょっと前なのですが、ブロ友さん達とオフ会してきました^^「ゆむいhpa」のゆむいさんと「日々悠々と。」のゆもちさんとは以前にも会ったことが会ったのですが、他のメンバーとは初なのでそりゃあもう口から心臓が出るほど緊張しました(´◉◞౪◟◉;)最初はバイキングに

下記記事の続きになります^^ライブドアブログ忘年会1 食い過ぎ忘年会2 いや、本当に楽しかった忘年会…!またこの一年ライブドアさんに沢山楽しませて頂きました。では、これで忘年会ネタ終わりになります。お付き合い下さりありがとうございました^^!ご登場頂いた方

↑このページのトップへ