天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Tagダイエット

ダイエットブログ更新しています是非ご覧ください^^↓https://news.sukupara.jp/item/26027 ○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○本日の記事はこちらからになります。今年のライブドアブログ OF THE YEAR 2017で酉年賞を頂きました…

すくぱらさんでゲスト連載させて頂く事になりました。ダ、ダイエット企画もの…!(震)生温かく今後のダイエットの行方を見守って頂けたら嬉しいです…(;''∀'')こちらからどうぞ…↓http://news.sukupara.jp/item/18570○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●

本人は痩せたつもりでも、傍からみたら全然痩せてない…ッ!!まぁ、ダイエット推奨されたというか、お義母さんもそんなつもりじゃないんでしょうけど^^;因みにこの前お友達と集まった時も誰一人気づかなかったばかりか、私が「痩せたの♡」と自ら自己申告しても、みんな

ここで、「いや、アンタの猛プッシュ凄かったやん」とか言ったらこのニコニコ顔が崩れて真顔になるのかしら…とか考えたらもう断れなくて…「あと、本日中に申し込めばこちらの値段で入会できます!」とかもあったかなまぁ、商売ですからね…いいんですが、あからさま過ぎる

人工甘味料入りのジュースを飲むのやめたといっても、お出かけした時とかはたまに飲みます。そこまでストイックにはやっていません。あと、ご褒美的な感じでも飲む時もあります。以前は一人毎日飲んでいました。思えば恐ろしい量を…。まぁ、少し痩せたといっても、太ももの

そして食うっ食うっ食うッ(あ、でも一個よ)こう…すぐに…すーぐバレるっていうね…この後、お風呂のドアをわざわざ開けて「ケン〇ッキー食べたんだって?」と話しかけられました。笑顔だったけど、目が笑っていなかった夫…。ケン〇ッキー…近くにあるせいか半年に一度位の

以前、ダイエットを決意したこちらの記事がありましたが↓産後デブはもうイヤああああ! その後、TRFのイージードゥ・ダンササイズを購入し、母と踊っております。DVD,940円と意外にお安い初めて踊った時のお話しです。ダイエットDVDを購入したフクミーまずはストレッチから

また、あのお方は絶妙なタイミングを狙ってくるんですよ…!(吐血)因みに…はい、オチに あの「くららんち。in B型夫婦」のいとうくららさまを出してしまいました。ガクガク一応許可をとったら喜んでくれましたがだ、大丈夫だったかな…はわわわあと、本当はブロ友さんと

↑このページのトップへ