天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

CategoryPR

以前に記事で描いた「ワンダートイパッド2」ですが↓ワンダートイパッド2で遊んでみたよ(PR) 本日発売とのことです。今回はお出かけに便利だわぁっというところを描きました。小さい子向けのアプリをいくつか紹介しますね。詳しくはこちら(公式サイト)からどうぞ↓(タッ

7月13日に発売される「できたがいっぱい!ワンダートイパッド2」で一足先に遊ばせて貰いました。トイパッドで遊ぶ前からちょいちょい算数は指を使ってやってたのですが私の教え方も悪いのかいまいち理解が…という感じだったのですがトイパッドではゲームなので息子のや

↑このページのトップへ