天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Category

新生活という事で今 私の新生活の話を描いてますが引っ越し記事の続きを描く前に私の姉の学生時代の話を…前回のキアヌリーブスネタに引き続き↓キアヌリーブスに話しかけちゃった姉 姉のハリウッドネタですいや、まさか、まさかな…やっぱりスピルバーグだった…!いきなり

キアヌリーブスがオフィスにいるって凄いね一体どんなオフィスよ?と訊いたらこんなオフィスって…↓色々とオカシイ…!因みに映画の編集の会社なので多分打ち合わせで来てただろうとのことですポチが励みになります…!↓更新情報はこちらからお知らせできます↓LINETwi

アメリカに住む姉のゆかちゃんが、子ども達にクリスマスプレゼントをあげたいと連絡をくれました。何が欲しいかと姉のゆかちゃんと電話した時のことです。アッキーはもう嬉しくてテンションが上がってしまい、挨拶もそこそこに「モスラ!モスラ!」と連発いくら甥っ子とはいえ

姉のゆかちゃんが帰国中なのですが、母が二人で出かけておいでと言って下さり…ゆかちゃんと一年ぶりに二人でお出かけしてきました。行先はイオンレイクタウン!目的地についてゆっっくりご飯を食べて満足してしまったのか…気になるのは…赤ちゃん…赤ちゃん…赤ちゃんばか

いきなりオモチャの無心だなんて、ムカつかれていないか、姉にこの後確認しました…(=゚ω゚=;)甥っ子だからセーフとのこと‥良かった…因みにアッキー、義理のご両親には遠慮してオモチャの無心できません。凄く懐いているのに不思議…もう、ウルトラマンの怪獣が欲しくて仕方

これって考えるよね~でも、死にたくねぇ〜!い、生きる!しぶとく生きる…!(涙)ゆかちゃん登場の過去記事はこちら↓・甥と姪会いたさにアメリカから帰国する姉 ・仕事をとるか出産をとるか それ、私も考えたわ(ガクガク)って人はポチを↓更新情報はこちらからお知らせでき

↑このページのトップへ