天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Category息子

まさかの凄い名前になりました…文字出演アムタローさん(T▽T)「いたって機嫌はわがまま」ポチが励みになります…!↓更新情報はこちらからお知らせできます↓LINETwitterFacebook  ○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

この後すぐに実家の裏にある歯医者に行くから片付けると言っても「いい」という父母は出かけていていなかったので、父の元にハサミを置いて、「トイレに行きたくなったらこれでなんとかしてくれぃ」といい出かけたんだけど…帰ってきたらスズランテープは切られておらず父が

朝、夫からこの話聞いて震えた…ほんと、なんでいるんだよぉ(涙)前回の話はこちら→おばけが迎えにきたよ… その他怖い話が好きな方はこちらを↓幽霊アパートその1 幽霊アパートその2 高熱が出ている時に限ってこの手の話をしかも寝ぼけてしてくるからちょっと怖い…絶対な

倒れた親子 天の岩戸な息子の、続きになります閉じこもってしまったアッキー私は考えたそんな訳で無事息子と仲直り出来ました。(アッキー途中からフリスビーしたくてたまらなっただけじゃ…?)その後のフリスビーは勿論全力でやりましためっちゃ楽しかった長々に渡り特にオチ

倒れた親子 の続きになります滑り台からの着地に失敗し地面に倒れた私とアッキー続きです特になんらオチはないけど長いので続きます。(次で終わるよ)続きはコチラ↓息子と仲直りした話因みに、テントに閉じこもったのは、砂の汚れを落とした後です。そしてまさかの擦り傷ひと

続きはこちら↓天の岩戸な息子 ポチが励みになります…!↓更新情報はこちらからお知らせできます↓LINETwitterFacebook  ○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○昔取った杵柄よ何処へ… にコメントありがとうございました^^しんたももママさん 

息子の自転車には鍵がついていないのですが、憧れているみたいです。鍵…それにしても綿棒が鍵て…!マルさん、マリエちゃん、くららさんのブログに登場させて頂いております^^↓「まんまる堂」まるさん「肩のりネコと三十路の勇者」柳本マリエちゃん「くららんち。」くら

「なんの虫になりたいの?」と訊いてみたら「サソリ」と答えました。「イグアナの娘」よろしく「サソリの息子」やだなソレ…因みに、空手は本人の意思を尊重して今通うのはやめました。ポチが励みになります…!↓更新情報はこちらからお知らせできます↓LINETwitterF

今、じいじのところにいったら確実にやばそうな件幽霊の話は基本信じるけど、鎌を持っているのだけは「うそだぁ〜」と思ってしまう(´◉◞౪◟◉;)けど、友人はいたって真面目に話すので死神鎌持っている説本当なのかしら(冷や汗)怖い話が好きな人は合わせてこちらもどうぞ

やっぱり痛かったらしくでも思ったより全然泣かなかった!凄い凄い!大丈夫だよ!さ、次は君の番だよと振り向くとすっかり怯えちゃって、結局私の膝に乗せて抑えて注射を…この後も娘はケロッと待合室で病院の人形で遊んでいましたが、息子は震えて泣いていました。どうして

↑このページのトップへ