天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Category

ポケモンの映画を観に行ってきました。何この会話?っと、若干プチパニックに陥った母であった。泣いちゃうといえば、帰りに娘が断言できる…!お前さんは泣いてない!ポケモン映画ですが面白かったです。ポケモンをこんなにちゃんと見たのは初めてですが思っていたよりずっ

下記記事の続きになります↓フクミー@fukumiomohttps://t.co/sOa4mdaj9u プール開きと揺らぐ父の気持ち #絵日記 #プール #灼熱地獄 https://t.co/y3CAlxAh0J2017/07/21 11:20:48この後、夫は日焼けで真っ赤になって帰ってきました。因みに息子は日焼け止めとラッシュ

あんなに…あんっなに大変だったのに…なにこの楽な今…?しかも飲んでいるの抗生物質。ちょっと前までチョコレート味のお薬ゼリーでしか飲めなかったのに…今や全然平気って…せ、成長…(´◉◞౪◟◉;)ポチが励みになります…!↓更新情報はこちらからお知らせできます↓L

息子と娘が同時に発熱したので病院に行ってきました。喉が赤いので検査をしてみましたら、先生からあ~溶連菌出ちゃったぁああ…薬は勿論だけどしっかり飲ませなくちゃいけなくて一カ月後も尿検査したりしないといけないんですよね溶連菌。また、娘もダブル溶連菌…!!!あ

トイレの話題が出てきますので、お食事中の方はお気をつけて下さい。プール行く前に水をがぶ飲みしてたからトイレ行く回数が多い多い…疲れましたが子ども達の笑顔プライスレス。上記内容は下記記事の続きになります。子へのシワ寄せ ポチが励みになります…!↓更新情報はこ

未だに「おねえちゃん」言ってます。因みに息子ですが、「(moroさんちの)お姉ちゃんとお兄ちゃんもくるけど一緒に行く?」と伝えたところ、「今日はじいじと一緒にカナヘビ探すから行かない」と断られました。帰ってから娘が「おねえちゃんおねえちゃん」と興奮気味に話

いや、喜ばない…よ?雨降った日とか、幼稚園の帰り道は水たまりで遊ばせてるから…だね…うん。まぁ、電車の時間もあるし急いでたしでヒステリックな私は怒ったんですよ。ここで笑顔で家に戻れる優しいママになりたい…そしてしばらくして、別に怒ることなかったよなぁ…っ

↑このページのトップへ