天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Category

いやー、本当見事にぺったんこですよ。はあ~ぺったんぺったん。田仲ぱんださん が私の似顔絵を描いて下さいました。十代の頃のあの輝いていたオッパイにもう一度会いたい…(嗚咽)話は変わりますが、先週末からフクミー含め、アッキーとシュリが高熱の風邪でぐっずぐずでした

前回の記事断乳決意 の続きですシュリの断乳を決意した私。今回の断乳はオッパイに絵を描く作戦です。ええ、頑張って描きました。それはもう念入りに描きました。シュリがオッパイを求めてきたので、オッパイを披露してみました。いつまでも無言でずっと…ご、ごめんね(ノДT)

*リアルオッパイさらしてごめんなさいやばいなこれは…卒乳待つ前に私の心がすでに折れ折れ…オッパイやめますか…それとも人間やめますかいや、でもオッパイはあげ続けたい…と、日々悶々としてたら…育児でやられたのか、足の半月板が切れていまして(ヒィ)手術することに

オナラをしても、うんちをしても、この「私は何も関係ありません」といった彼女のこの他人事のような態度。何故だ、一体何故なんだ…!しかし、この時シュリの鼻の中に鼻くそが見えたので、「シュリ、でっかい鼻くそついてるよ」と言った瞬間恥ずかしかったのか、顔隠した―

扉をしめてすぐに、扉の向こうで鍵がガチャガチャいっている姿はちょっと怖いです。トイレ…トイレ位は一人の時間が欲しいぃ!!(ソウルシャウト)↓押して頂けると俄然やる気がでます!育児絵日記 ブログランキングへ

↑このページのトップへ