天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Category

前回の記事の続きになります→ピュアで乙女な二歳娘なんかもう分かんないけど世界中の子ども達の幸せを願ってやまない。おまけよく、家でも一人くまちゃんに愛を語っております更新情報はこちらからお知らせできます↓LINETwitterFacebook 

その日は朝からイライラしていた私…朝はただでさえ大変なのに娘が朝から乙女過ぎる…この人、アッキーを幼稚園に連れていくのに後ろに乗っているだけなのになんでここまで…そして彼女のピュアで乙女な話は続く…更新情報はこちらからお知らせできます↓LINETwitterF

*下ネタを含んでおりますので、お食事中の方はお気を付け下さいませ。息子がやる分には「あはは、アホだなぁ~☆」と笑って見てられるんですが、娘だと「それはいかーーーーん!」と思ってしまいます。何故なのか。。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*更新情報はこちら

今日の記事は下記記事の続きになっております→娘に鍵をかけられ閉め出しをくらった事件1閉めだされていた間、不整脈がビックンッビックンいってた気がします。因みに彼女のあの恰好は、外出するのかと思ったらしく急いで「オシャレ」していた模様です。あれ…「オシャレ」

特にオチはないですが、続きます。私フクミーは無事家に入れるのか… *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆フク子趣味の部屋疲れたよ…八月後半…疲れたよ…(フクミー心の俳句)とりあえず、ピークが過ぎたので、また更新がんばります。

娘がじーさんの取り扱いを覚えた。(取扱いて…)ホリカンさんのこちらの記事とかぶってますね。→「3歳の娘が〇〇に見えた事」記事とは関係ないのですが、私は両親のことを、子どもには「じーじ」「ばーば」と呼ばせています。本音をいうと「じーじ」「ばーば」と呼ぶのに抵

タイトルの通り、下の話です。ご飯中の方は食べ終わってからお読みください。━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─フク子趣味の部屋沢山の方に見て頂き、本当に本当にありがとうございました!育児絵日記 ブログランキングへ

(引っ越し前の記事になります↓)イイネを押して貰えるとそれを見たフクミーは小躍りして喜びます。是非…是非~…(土下座)━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─子どもって本当に面白いなぁと思うのです。それにしてもシュリ…君の将来が心配だ…!━─━─━─━─━

*牛乳を使って子どもに薬を飲ませたという記事です。 薬剤師さんや先生にココアで飲ませてもなんら問題ないと聞いていたので飲ませていましたが、 このブログを読んだ方や医療関係者の方に、牛乳で飲ませないで下さいという意見を沢山貰いました。 今はもう牛乳で飲ませ

とくにオチもなくてすみません。どうやらわたくし暑さで壊れております。↓ポチしてくれたら嬉しいな育児絵日記 ブログランキングへ

↑このページのトップへ