天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Categoryハムスター

ハム小屋に近づくと「出してくれ」と近づいてくるんだぜ…たまらないぜ…(ハァハァ)ハムの関連話はコチラ10年目にして知った夫のハム好き どんだけ好きなのよ 昔とは違うハムを飼う環境 そんな目で私も見てくれ そうまでしてでも見たい ハムスターを見たくて仕方なかったの

抱っこ早すぎたみたい…申し訳ねぇ…っ昔飼っていたリスは掌で寝てたりしたけど、思えばすっごく懐いてたのねぇ…ねんちゃんとの日々はこれから…っだ。ハム関連記事10年目にして知った夫のハム好き どんだけ好きなのよ 昔とは違うハムを飼う環境 そんな目で私も見てくれ

ハムスターのねんちゃんの小屋を掃除している間、ねんちゃんを衣装ケースに入れてましてちょっと写真を撮ってみました。動きがはやすぎて全然撮れない(;´Д`)そこで夫が私の携帯を奪い取りカシャっと一枚何よコレ…威張った割りに酷過ぎるぜ…そしたら今度は娘が撮った写真

まさかの凄い名前になりました…文字出演アムタローさん(T▽T)「いたって機嫌はわがまま」ポチが励みになります…!↓更新情報はこちらからお知らせできます↓LINETwitterFacebook  ○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

こちらの続きの話になります10年目にして知った夫のハム好き どんだけ好きなのよ 昔とは違うハムを飼う環境 そんな目で私も見てくれ そうまでしてでも見たい そして気づかず近くにやってくるハムスター会社勤務時代の悩み 上司のパワハラが嫌で家から出たくない今の悩み 

こちらの続きの話になります10年目にして知った夫のハム好き どんだけ好きなのよ 昔とは違うハムを飼う環境 そんな目で私も見てくれ 続きはこちら↓ハムスターを見たくて仕方なかったのポチが励みになります…!↓更新情報はこちらからお知らせできます↓LINETwitte

こちらの続きの話になります10年目にして知った夫のハム好き どんだけ好きなのよ 昔とは違うハムを飼う環境 そんなまさかっ続きはコチラ↓そうまでしてでも見たい ポチが励みになります…!↓更新情報はこちらからお知らせできます↓LINETwitterFacebook  ○●○●

こちらの続きの話になります10年目にして知った夫のハム好き どんだけ好きなのよ この日は帰って、ハムスターを迎えに行くまでの一週間みっちり勉強して迎えにいきました。因みに上で出てきたまなみちゃん(名前仮・そして友達)の話ですが…今思うと、家にも入れて貰えず物

もしかしたら15分以上見ていたかもしれない続きはコチラ↓昔とは違うハムを飼う環境 ポチが励みになります…!↓更新情報はこちらからお知らせできます↓LINETwitterFacebook  ○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

こんなに乗り気な夫初めて見た。夫のハム好き続きはコチラ↓どんだけ好きなのよ 因みに、「いいわね、私も猫飼いたいよ」と言ったら「20年後なら飼ってもいいよ」という夫「へい夫、猫アレルギーはどうした?」と訊くと「20年後ならなんとかなってる」と夫。意味が分から

↑このページのトップへ