天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Categoryライブドアブログ集まり

まずは「あたふた日記 ひなこ編」佐木ひなこさんの紹介からひなこの39歳からはじめる不妊治療日記 [ 佐木ひなこ ]タイトルの通り、ひなこさんの4年にわたる不妊治療日記を元に描かれたコミックエッセイとなっておりますが…30ページ目あたりを読む頃にはなんだか目頭が熱

タイトルの通り、ライブドアブログさんに呼ばれ、仮面座談会に参加してきました。一生懸命絵の具で塗ったけど、プリンターで印刷すれば良かった…と、マリエちゃんのあまりの反応の良さについつい悪ノリしてしまった私とアムタローさんですが、ノリ良く受け入れてくれました

ちょっと前に、風鈴作り体験してきました^^ライブドアさん主催なんですが、スタッフさんによる女子会イベントのしおりから可愛いかったです♡篠原(義)風鈴さんにお邪魔してきました。風鈴作り、ガラスから作りました。窯の中に溶けたガラスが入っている壺があるのでまずは

前回の記事の続きになります↓ライブドアブログ忘年会その1 こちらが頂いた本です!本当に「素敵」がぎゅっと詰まった本です…ありがとうございます!そして続々と有名ブロガー様が…まだまだ続きます!サインもらったった(●´ω`●)さらにお土産まで頂いたんですよ!娘と

続く…!「亀が無理してロードバイク乗ってみた」のきっかさんが、すでに記事をあげております!フクミーも沢山描いて頂いております(涙)是非是非ご覧下さい^^!!フクミーのブログでも後々きっかさん登場致します♡今回ブログで登場したのは、「いたって機嫌はわがまま」

↑このページのトップへ