天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Categoryライブドアブログ集まり

忘年会の追記なんですが、「暇つぶしになればいいんです」のカタホさんにお会いしました!忘年会では緊張のあまり結構飲んでいたらしく、その雰囲気がなんとも妖艶で色っぽかったですっが!後日、献本会の時に素のカタホさんにお会いしたら妖艶さが…あれ、消えた。いつも見

今回「ブラック企業だいありー」の かたくりこさんが企画する「みんなのブラック体験談」というのに参加させて頂きました私のブラック体験談はパワハラを主体に描いているので、あまりネガティブな話題が好きではない方はこのままUターンをおすすめします…^^;*今回コマ

献本会の後は、鰻をご馳走になりました場所は…渋谷にある鰻屋さんおお~鰻…皆さん大喜びの鰻…実はわたくし…人生で鰻を食べた記憶が…なく…(覚えてないだけであるかもだけど)そうこうしているうちに鰻がやってきましたアップおお~頂きます…パクッ味を噛みしめておりま

12月某日、ライン本社にお邪魔してきました。キャラクター達がクリスマス仕様になっておりましたさて、タイトルの通り目的はブログ本の2冊目を出されたmoroさんの献本会です。メンバーは以下の通りです。あね子さんアムタローさんカタホさんけえこさんまりえちゃんもづこ

「ちょっと、もう終わりにしたら?」と言ったら、真顔でソッと剣を置き人形で遊び始めました。なんのために執拗に私を狙ってた…?「うちの息子はかまってちゃん」の おにぎり2525さんの忘年会の進撃の巨人コスの話はコチラ↓ライブドア忘年会②私もちょっとだけ描いて

下記記事の続きになります^^ライブドアブログ忘年会1 食い過ぎ忘年会2 いや、本当に楽しかった忘年会…!またこの一年ライブドアさんに沢山楽しませて頂きました。では、これで忘年会ネタ終わりになります。お付き合い下さりありがとうございました^^!ご登場頂いた方

ライブドアブログ忘年会1 の続きになります恥ずかしながら食の権化と化しておりました…そしてビンゴ大会ではお皿が当たりました!ラインの桐の箱に入っていて…めっちゃ可愛い…!今までラインキャラの可愛さが分からなかったけど、最近可愛いくて仕方ない…何故や…お土産

勇者も進撃もコスしてくるのは知っておりましたが、クオリティの高さに驚きました(^◇^;)だって、立体起動装置とか手作りですよっそして忘年会の受付では雰囲気がとても優しい美女二人から下記のチョコを頂きました^^チョコ絵のモデルは、私たちの面倒を見て下さるライ

「いっちょまえ姉妹を育てています」のあね子さんの本『正直余裕はありません。』を読みました^^!正直 余裕はありません。 いっぱいいっぱいだけど2人育児楽しんでます [ あね子 ]なんと完全描きおろし…!内容は産む前のプレッシャーや、長女の気持ち、年の差、産み分け

ライブドアブログ OF THE YEAR 2016 で賞を頂きました。ありがたいことに、去年に引き続き今年も受賞出来ました。ら、来年は受賞できるか分かりませんが、頑張りたいと思います…^^;トロフィーを頂いた時に夫と話していた会話がこちら。私はよくブログを始めた頃のアクセ

↑このページのトップへ