天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Categoryライブドアブログ集まり

色んなところで忘年会の記事が描かれていますが私もライブドアブログ忘年会に参加してきました。今年はビンゴが全くあたる気配すらなく早々に諦めましたいつも遊んでくれる歌川たいじさんも同じく当たる気配無かったのに…その後ちゃっかり大当たり忘年会では素敵な人達に会

ダイエット記事のほう公開されております^^https://news.sukupara.jp/item/26028○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○本日の記事はこちらからになります。かくしゲイ大会を観に行ってきました…!いつも仲良くして下さっている「ゲイです、ほぼ夫婦です

お友達の「くららんち。」の、くらら先生にお絵かきソフトのクリスタが習えると聞き、私も参加させて貰いました。私もクリスタを使ってお絵かきをしていますがやはりプロに直接習える機会は逃せない…!と思い、パソコン背負って参加してきました。(今回のお絵かきメンバー)

ダイエット記事更新されてます良かったらご覧下さい↓https://news.sukupara.jp/item/26026痩せて体の軽さを実感しました…!○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○本日の記事はコチラからになります今現在庭をいじっているので雨が降った翌日に泥水が沢山

ダイエット記事更新されています是非ご覧ください^^↓https://news.sukupara.jp/item/26022  ○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○本日の記事はこちらからになります以前川越イベントで作ったガラス細工が出来上がりました!品評会当日は幼稚園のイベ

前回の続きです。前髪が短すぎて泣いてた娘ですが歌さんちに着く頃には前髪の事はもう忘れていました。それよりも、歌さんちには歌さん始め、ご馳走にお友達、大好きなモロさんちのこもろちゃんまでいるので前髪の事は忘れ去ったようでしたそして今回歌さんのお友達の保育士

娘の前髪が長すぎるので母が切ってくれました。凄い前髪になってしまいました。(昨日、懐かしの『ジャングルの王者ターちゃん』を読んでたので母をターちゃん風に描いてしまいました(笑))この前髪に大いにショックを受けてしまった娘…「こんな変な髪で歌ちゃんに会えない」

ライブドアのイベントで川越にある松本醤油さんの醤油蔵の見学とガラス細工体験に行ってきました('∀')見て下さいこの大きな樽を…!職人さんがいないのでもう作る事は出来ないみたいです。なんでも、作られたのは天保とのこと。樽が壊れた時に樽を解体したら中から天保に作

ママじゃない人に「ママだよ?」と言われて怯えたのかそれとも私の渾身の笑顔に怯えたのか…翌日うちのトーマスのオモチャを貰ってもらうためにまた会ったのですがその時はまた笑顔で迎えてくれたので、心の底からほっとした私でありました…。めぐっぺさんに慈愛に満ちた女

下記記事の続きになりますこれが真の子ども好き… 相当楽しかったらしい確かに私も子ども時代大人に遊んで貰うとすっごく嬉しかった。なので、こんなに大勢の大人たちにチヤホヤされてそれはそれは楽しかったんだろうなぁ…と思うのです。良かったね!子どもたち!「くららん

↑このページのトップへ