天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Category義理兄マイク

フクミーの姉夫婦が帰国中でありますが、娘のシュリがとても姉夫婦になつきまして‥昨日、義理兄マイクが遊んでくれていたのですが、マイクと追いかけっこごっこをしたがるアッキーとは対照的に、娘のシュリはベッタリとマイクにくっついていました。な~んか二人イチャイチ

義理兄マイク(アメリカ人)が姉の帰国から一週間遅れてやってきました。さて、マイクはシュリとの再会を楽しみにしておりましたが、(子ども達に馬鹿にされないようにと日本語まで勉強してきたマイク)何しろシュリはマイクの事を覚えておりません。どうなるかと見守ったところ

これって考えるよね~でも、死にたくねぇ〜!い、生きる!しぶとく生きる…!(涙)ゆかちゃん登場の過去記事はこちら↓・甥と姪会いたさにアメリカから帰国する姉 ・仕事をとるか出産をとるか それ、私も考えたわ(ガクガク)って人はポチを↓更新情報はこちらからお知らせでき

↑このページのトップへ