天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Category赤すぐネットコラム

前回の誕生日記事に→シュリ3歳おめでとう 沢山のコメントありがとうございました^^昨日、シュリの成長を感じる出来事がありました。娘が着たい着たいいうので着せてみたら…新しい生物が現れた…!○●○●○●○●○○●○●○●○●○本日赤すぐネットさん掲載日です…

蚊が出る季節になってきましたねぇ。私は昔っから蚊によく刺されます。夫と同棲していた時から常に私ばかり刺されていました。そして、子どもが生まれてからも…夜中に狙われるのは常に私…隣を見ればムチムチの子らが寝ているのに、何故いつも私が狙われるんだ…!?くそぅ

昨日の晩、たまったペットボトルを捨てに、夜(七時)の散歩に行きました。(ペットボトルはいつ捨ててもいい地域です。)夜の散歩だけあって、子ども達大興奮!たまには楽しいなぁと月を見上げた時に、ふと昔のことを思い出しました。あ、私…3歳の時に一人で夜外に出たなぁと

本日赤すぐネット掲載されております第二子を出産する時にどの病院にしようかなといった話です。第一子を産んだ病院は、友達に勧められた個人病院だったのですが第二子の時は引っ越したこともあって、違う病院を探しました赤すぐネットには、引っ越しのためと書いてあるので

この気持ち…!この気持ちをなんと呼べばいいのか‥!!幸せ!?それでいいのか!?よく分かんないけど、なんかいいもん見た!それでいいや!○●○●○●○●○○●○●○●○●○そして本日赤すぐネット掲載日です。妊娠中の体重管理のお話しです。続きはこちらを→明日か

ええ、そんな理由で、すみませんが幽霊アパート2は次に…!(あ、待って、石投げないで!)本日赤すぐネットにてフクミーのコラムが掲載されております!→「妊娠検査薬、いったい何本買ったやら?」いいタイトルをつけて貰っております(ニンマリ)これは妊活中に、妊娠を待ち

↑このページのトップへ