天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

Category家族

娘の熱が続いており、娘が食べたいと言ったのでシャインマスカットを買いました。沢山食べてくれたのですが、少し残ったのですぐ近所に住む両親に少しおすそ分けをした時の話です。すると父の顔がクエスチョンマークにそしてこう言いました。え?シャインを?スペル?私「S

あぶねえーっ夫あぶねぇーっ!!なんかの宗教とかで簡単にマインドコントロールされそおーっ!!絶対されるーっ!!因みにラム肉、その後調理法調べました。これで次から美味しく頂けそうです。ポチが励みになります…!↓更新情報はこちらからお知らせできます↓LINETwi

まさか…まさか…妻の誕生日を…お義母さんからグループトークでラインがきた事により妻の誕生日を思い出した夫ですが、これ、お義母さんからラインきてなかったら夫が帰ってくるタイミングで一人ケーキでも食べてやろうと企んでいました(´◉◞౪◟◉)こんな…こんな感じに

後に「俺…すっごく幸せだった」と、夫は語った。ポチが励みになります…!↓更新情報はこちらからお知らせできます↓LINETwitterFacebook

妙に夫がカッコ良く見えた件因みに、プールをいかない選択肢は息子にはなかったけど焼けるような気温の高さとあまりの行列の凄さについ夫に「や、やめる…?」と訊いてしまった私です。ポチが励みになります…!↓更新情報はこちらからお知らせできます↓LINETwitterF

まだまだ油断のならない四歳…でも、ちょっと前までだったら隠した場所すら分からなくなってたと思うと隠した場所を覚えてるだけ成長ですな…!ポチが励みになります…!↓更新情報はこちらからお知らせできます↓LINETwitterFacebook

夫の欲しい物を義理弟に聞かれ、裏でコソコソやりとりをしてたんですよね。なのに夫は裏でのやり取りを全く疑わず、まさかのエスパー答え。そんな訳あるかいっポチが励みになります…!↓更新情報はこちらからお知らせできます↓LINETwitterFacebook

私の亀運転に付き合っているうちに前の厳しかった自分を反省し、優しい気持ちを持つようになった夫…って、三コマ目で私も煽られていますが、この時初心者マーク付け忘れてたんですよね。今日は初心者マークをつけて運転しましたが、初心者マークをつけているとやっぱり周り

↑このページのトップへ