天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

2017年08月

まさか…まさか…妻の誕生日を…お義母さんからグループトークでラインがきた事により妻の誕生日を思い出した夫ですが、これ、お義母さんからラインきてなかったら夫が帰ってくるタイミングで一人ケーキでも食べてやろうと企んでいました(´◉◞౪◟◉)こんな…こんな感じに

息子が溶連菌になった翌日から、私も喉にカミソリでもあるんじゃないか?って位喉が痛くなったので病院に行きましたそしたらやっぱり…夫に「これ絶対溶連菌だよ」と言っていたので報告です溶連菌じゃなくてもこのスタンプ使って断ってきそうだな…それにしても痛いです…声

いや、いやいやいや…ついつい脳内でクルットさん再生でも、実際蛙を食べなきゃいけない状況になった時に胡椒大事だわぁ…と思ったり(真顔)ポチが励みになります…!↓更新情報はこちらからお知らせできます↓LINETwitterFacebook

お食事中の方はお気をつけて下さいね。靴独特の臭いにフローラル臭プラスみたいな…因みにキャンプの話の続きですが川から帰ってきたらオーナーがやってきて屋根の下を使っていいのはまさかのご飯の時だけだったと…その時はまた大雨でねぇ…これから元の屋根のない位置にテ

本日の記事はコチラからになります下記記事の続きですビショビショ地獄 豪雨このやろう テントこのやろう 代わりにここどうぞ ビショビショキャンプ最後にホッコリ キャンプ場を出ると同時に降ってきた雨も、川に着く頃にはやみました…!ラッキー!な気持ちで川に来たのです

ダイエット記事更新されております。良かったらご覧下さい↓息子から言われたガビィ~ンな一言○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○本日の記事はコチラからになります下記記事の続きですビショビショ地獄 豪雨このやろう テントこのやろう 代わりにここど

本日のブログ記事はここからです↓下記記事の続きになりますビショビショ地獄 豪雨このやろう テントこのやろう ちなみに緑のスペースのところは木が生えてたり他の人のテントがあるので泥道水たまりルートしかありません。ポチが励みになります…!↓更新情報はこちらからお

ダイエット記事更新されております宜しかったら是非ご覧下さい^^↓絶望感あふれる試着室!産後、久しぶりに服を買いに行ったら??○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○本日のブログ記事はここからです↓下記記事の続きになりますビ

前回の続きになります↓ビショビショ地獄 *下のシートをテントより小さく内側に折ると水が入ってこない仕組みしかも豪雨。何故、何故なんだこのタイミングはっ(#^ω^)ポチが励みになります…!↓更新情報はこちらからお知らせできます↓LINETwitterFacebook

転んだのを見た瞬間、白目になりました。着替え三枚持ってきたのですが、早速お着換えです娘。娘もビショビショ、私もビショビショ、夫もビショビショ、息子は蛙に夢中…因みに子ども二人の靴はすでにドロッドロ…(白目)タープは定番のこのタイプが借りられると勝手に思って

↑このページのトップへ